ページ内を移動するためのリンクです。
現在表示しているページの位置です。


「組合員専用ページ」に関する問合せについて

2016年06月29日

先般、当健保組合より「組合員専用ページ」利用登録用の仮ID・パスワードをお送りしましたが、登録についてのお問合せをいただきました。

近々操作方法等のマニュアルについてはホームページに掲載する予定ですが、問合せの多い内容についてお答えいたします。

 

Q1. 空メールを送信しましたが、利用手続きのメールが届きませんが・・・

  A.空メールの宛先を手入力されている方は、入力内容に誤りがないかご確認ください。

    携帯電話やスマートフォンで、QRコードから登録しようとして利用手続きのメールが届かない場合は、

    迷惑メール防止対策がされていたり、フリーメール(@yahoo.co.jp,@gmail.comなど)を使用した場合、

    迷惑メールフォルダに入ってしまったりすることがあります。

    下記のメールが届くようにドメイン設定を解除してください。

       ●●●@hitzkenpo-kw21.jp

        解除した後もう一度最初から登録しなおしてください。

    ドメイン設定を解除してもメールが届かない場合は、メールアドレス(kc@hitzkenpo-kw21.jp)を手入力してください。

 

Q2. 登録後、ログインしようとしたが、『ログインIDまたはパスワードが不正です』とエラーメッセージが出ましたが・・・

  A.入力時のログインIDまたはパスワードに誤りがあるか、全角入力になっている可能性があります。

    入力内容をいま一度ご確認のうえ、それでもログインができない場合は、「ログインID・パスワードを忘れた方はこちら」

    画面より再取得を行ってください。

 

Q3. 6月末で退職しますが・・・

  A.引き続き任意継続被保険者として当健保組合に加入される方は、7月以降もID・パスワードをそのまま使用できます。

    また、資格喪失後3か月間は「組合員専用ページ」を閲覧することができます。

 

組合員専用ページに関するお問合わせ先

日立造船健康保険組合 総務・健康管理課

06-6468-7550(内線8-69-2912)

ページトップへ